今は、帰ってきてベビーは寝ているが、
わたしは、昨日の、自分の服に付着した嘔吐物の処理やらなんやら、再度、念入りに洗濯しなおしたり、
時間を有効に使わなければならない。
いちばん大事なのは、自分がトイレに行くこと。
ちょこまかベビーがいると、まともにトイレにも入れない。
もっと書きたいところだが、いつ起きるかも知れないので、ひやひやビクビク。
なので、唐突に、ここでおしまいです。
延々と、どうでもいいことで、時間を費やしてしまった。
何度やっても、うまくいかないことがあり、どうしても、クリアしたくてムキになった。
その結果、膨大な時間を無駄にし、疲労がたまった。
そういうときは、アタマを入れ替える、発想を切り替える、
などなど、ちょっとしたコツで、どうにかなるものなのだが???
わたしの場合、???脳の一部がフリーズしていると思われる。
???
延々と同じ作業を繰り返し、原因は、はっきりわかってきた。
それは???パソコン。
昨日、新しいパソコンにチェンジした。
XPサポート終了に伴い、買い換えたのだ。
で、見かけは同じだが、内容が変わった。
別人が、同じ服を着て同じ格好をだ。
別人に成りすましているものの、なんだか仕草が違う。
へんに、書体が違ったり、文字の大きさ、太さが微妙に違ったり、
同じ人のようで、同じ人でない、しっくりいかない、気分の悪さがある。
???で、アタマをキリキリと痛めている元???、
それは、ブログ村のマイページにログインできないのだが、
おそらく、セキュリティの設定が変わったからだろうと思われる。
それしか思い当たるフシがない。
そんなこと、少し経験している人なら、ほんの数分で、あ、そうね、そうかもね、と、
気づくことだろうが、わたしは気づかない。
何度、同じIDとパスワードを繰り返し入力したことか???。