忍者ブログ

し はる

しているようなもの

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

しているようなもの


今は、帰ってきてベビーは寝ているが、
わたしは、昨日の、自分の服に付着した嘔吐物の処理やらなんやら、再度、念入りに洗濯しなおしたり、
時間を有効に使わなければならない。
いちばん大事なのは、自分がトイレに行くこと。
ちょこまかベビーがいると、まともにトイレにも入れない。


もっと書きたいところだが、いつ起きるかも知れないので、ひやひやビクビク。
なので、唐突に、ここでおしまいです。
延々と、どうでもいいことで、時間を費やしてしまった。
何度やっても、うまくいかないことがあり、どうしても、クリアしたくてムキになった。
その結果、膨大な時間を無駄にし、疲労がたまった。

そういうときは、アタマを入れ替える、発想を切り替える、
などなど、ちょっとしたコツで、どうにかなるものなのだが???

わたしの場合、???脳の一部がフリーズしていると思われる。

???

延々と同じ作業を繰り返し、原因は、はっきりわかってきた。
それは???パソコン。
昨日、新しいパソコンにチェンジした。
XPサポート終了に伴い、買い換えたのだ。
で、見かけは同じだが、内容が変わった。
別人が、同じ服を着て同じ格好をだ。
別人に成りすましているものの、なんだか仕草が違う。

へんに、書体が違ったり、文字の大きさ、太さが微妙に違ったり、
同じ人のようで、同じ人でない、しっくりいかない、気分の悪さがある。


???で、アタマをキリキリと痛めている元???、
それは、ブログ村のマイページにログインできないのだが、
おそらく、セキュリティの設定が変わったからだろうと思われる。
それしか思い当たるフシがない。

そんなこと、少し経験している人なら、ほんの数分で、あ、そうね、そうかもね、と、
気づくことだろうが、わたしは気づかない。
何度、同じIDとパスワードを繰り返し入力したことか???。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R